NY下落

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。
 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 寅さん、体調早く直してください。 精神的な疲労ないですか?


 また、昨日の後場78○○を空買い、転売した事を記入してませんでした。

 
 それで、今日だが、NYは下落、なんと416ドルの下げとは。 これでは日経平均も、踏ん張れないと思うのですが。 17,600円ぐらいまでの下落は覚悟したほうが良いのか? 困ったもんだ。


前場
 ★69○○ 空買いしました。
 ★78○○ 空買い、転売しました。
 ★72○○ 空買いしました。
 寄り付きから、大きく下げました。 良い買い時なのか??


後場
 ★72○○ 転売しました。

 
日経平均17,604円  マイナス515.80円  出来高 約3,686,461千株
 しっかり下げましたね。 しかし、出来高は多いです。