社会貢献

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。
 寅さんコメント感謝しております。


 昨日、一年間のPTAの仕事の回数を一覧表にしていましたら、40日ぐらいありました。
 その中でも、ザラ場に関係ないのもありますが、ザラ場に関係する時間に行なわれる行事もありました。
 まあ、金額に換算すると難しいですが、はっきり覚えているもので、PTA行事中に、20株ぐらい所有している銘柄が、その日中に1株3万円ぐらい値が一瞬上がった事もありました。 まあ、そのザラ場に参加していても売買したかは分かりませんが? その後、その銘柄は資金回転のために、もっと少ない利益で売りましたが?
 社会貢献しても、私のフトコロは・・・・・しょうがないかな。


前場
 なし。


後場
 なし。


日経平均18,188円  プラス79.63円  出来高 約2,953,214千株