パソコン

spc1102007-01-09

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 最近、放浪者さんからコメントが無かったから、体調でも崩したのか心配していました。
 パソコンの故障でよかったです?? 最近は安くなったので、1台買ってください。 また、私のブログは携帯電話からも見えます。
 私も、Yahooオークシャンでパソコンを1台買いましたが、中古でXPの立ち上がりがおかしい。 初心者のための自作PC総合講座の掲示板で聞きながらやっているのですが、うまくいかない。
 まあ、私もパソコンの知識がないのでしょうがないですが。


 そんな話は別にして、いったい今日からはどんな相場になるのだ。
 ご祝儀相場で、現金化できたものは現金にしておくべきだったか?
 また、私は日経225先物に挑戦できるのか?
 まあ、今日はNYも少し上げていますので、少し戻して欲しいのだが? ムリかな?


前場
 取引無しです。
 日経225、17,010円で買うか迷いました。 先日の後遺症があるのでしょうか。 また、感情を入れてしまいました。 情けない。
 評論家になってしまいました。


後場
 なし。
 今日は本当にフヌケの日でした。 情けない。


日経平均17,237円  プラス146.18円  出来高 約2,016,442千株
 今日は日経平均の反撃でしたね。