姫路駅前 

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さん、繁栄太郎さんコメント感謝しております。
 皆様の応援のおかげで、やっと熱も下がりました。


 以前、会社勤めしている時に、姫路のお客様の日○火薬に仕事でよく行きました。
 行く時には、いつも山陽道の三木サービスエリアにて休憩をとっていました。 
 泊まりの時は、姫路南駅前の地味なホテルオクウチに泊まりました。
 そのホテルの北側の路地に魚料理屋がありまして、そこで初めて骨を食べました。 全体になかなか美味い店でした。
 今はきっと、かきなどが美味しいのでしょう。


 まあ、その話はまたにして、最近調子が良いですね。
 NYは今日も上げてきました。


前場
 ★69○○  空売りしました。
 今日は嫌な感はしたのですが、細かく売って行きませんでした。
 まあ、前場終了後の反省としては早く動きすぎたように思います。


後場
 ★69○○  買戻ししました。
 後場、寄付きから大きく下げ始めました。 注文分は修正が効きません。 注文を出してないものだけ、下げを確認して買い戻しました。 この下げは、予想してませんでした。
 ★69○○  空売り買戻ししました。
 ★69○○  空買い転売しました。 


日経平均17,224円  プラス1.66  出来高 約1,768,837千株