仕事

spc1102006-11-27

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、コメント感謝しております。


 放浪者さん、そうですね、半日は先物に時間を使っても良いと私は思うのですが?
 まあ、人にはそれぞれたちばや、状況は違いますので私の意見が違う場合もありますが私はこう思います。
 利益があるなら、それを仕事にした方が良い。 それを仕事にするかしないかは、その人の判断です。
 ただ、世の中の目はチョット??
 岐阜県に続き、また裏金の問題が出てきました。 
 まあ、それより私たちの仕事はずっとましですよ。


前場
 なし。


後場
 ★72○○  転売しました。
 マイナスでも今日処分しようとタイミングを見ていましたが、少し早かったようです。


 ★69○○  空売りしました。


日経平均15,885円  プラス150.78円  出来高 約1,506,154千株
 明日はどうなることでしょう。