買う勇気?

spc1102006-11-21

 今日も素晴らしい日が始まりました。


 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 放浪者さん、寅さんコメント感謝しております。


 放浪者さんの取引をザラバ集会所で見て、寄り付き買い予定とありましたの
で心配していました。
 確かに一旦はプラス方向に動きましたね。 私もそれを見て、買戻しを早くしたのです。 少しフェイントでしたね。
その後、売りサインは出ていたのですが、そこまで落ちるとは思えなかった私がいました。


 昨日は出来高が19億を越えたので、10月からの出来高を調べて見ましたら昨日が最高です。
 また、7月から9月に比べると、10月11月の出来高は平均して多くなっています。
日経平均は、これでも下げるのか?
また、昨日は大きく下げたはずなのに、誰が買いに動いたのでしょうか?
そんな勇気があったのか? それとも根拠があるのか?


 それで今日の予想ですが、NYは26ドル下げました。 裏をかかれるのでしょうか? 
上げ1下げ9をあえて予想します。
 

前場
 ★72○○  空買い、転売しました。


後場
 昼一番に売ろうと思いましたが、やめてしまいました。(情けない。)
 行動を起こすべきでした。


日経平均15,734円  プラス8.20円  出来高 約1,649,261千株
 何とか上げました。 明日はどうなるか?
 72○○の大引け時の取引量を調べましたら、非常に多いのですが??