洗脳作戦

spc1102006-08-30

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。


 昨日は名古屋に行き、用事を済ませてから本屋に行きました。
 そうしますと、ある本が私を呼んでいます。
 「お兄さん買って行かない。」
 その本は「脳と心の洗い方」という本でした。
 まだ、少ししか読んでいませんが、人間、勘違いをすることは大切なことだ
と書いてあります。
 先日、放浪者さんがコメントされていたように「相場は難しい」という話があります。
 確かに、難しいかもしれませんが、これって相場界の悪い洗脳ではないでしょうか?
 私の話になりますが、子どもの時から親に洗脳されてきました。
 「そんな事できない。夢の話だと。そんな人は一握り。・・・等」
 それで、私の子どもには逆の洗脳をして育てたわけです。
 まあ、それが良かったのか??
 そのように、自分は相場の神様だと思って行動したほうが良いのでは。
 放浪者さんが言われるように、断固積極的に


前場
 7○7○ 空売り、買戻ししました。
 今日は、朝一番で売っていくべきでした。


後場
 なし。
 72○○を6,280円で空売りするチャンスがあったのに?


日経平均15,872円  マイナス18.54  出来高 約1,472,219株
 なんか今日はエアーポケットのようでした。