投資ポイント−3

spc1102006-06-20

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 老人紙幣印刷機さん、寅さん、コメント感謝しています。


投資スタイル
 1日で利益を出すのか、2〜3ヶ月で利益を出すのか、長年投資するのか人によって違います。
 それと、配当を期待するのか、株主優待商品を期待するのか、あくまでも利益で行くのか。
 また、人は性格が違うので、性格によっても投資スタイルが違ってきます。 当然、投資する銘柄(会社)も違ってくるのが本当だと思います。


取引方法
 電話で、証券会社と取引するのか、インターネットによって取引をするのかが問題です。
 当然、手数料が違いますので、私はインターネットで取引をすることを進めます。
 インターネットできない人は、エッチなサイトでも見てインターネットになれてください。
 その差が儲けになるのです。


 私も最近四季報買ってないです。 本当は買ったほうが良いと思いますが。 また、ファンドといえば村上ファンドですね。 それで、儲かるファンドは打たれますよ??


前場後場
 なし。 
 今日は、7○7○が日経平均がもたつく中を上げていき、心配して購入できず、その後下げに転じました。 私は消極的な日でした。


日経平均14,648円  マイナス211.94円  出来高 約1,470,079千株