ルール

spc1102006-06-01

 読者の皆様、読んでいただき感謝しております。
 寅さん、コメント感謝しています。


 今日は、いつもの銘柄を空売りしそこなってしまった。
 昨日、後場後半に大きく下げているだけに、今日はNYダウも上げているので、少し様子を見て動こうと思ったのですが、一気に下げてきました。
 前日比で100円以上の下げです。
 昨日買い戻さず、今日買い戻せばよかったのにという声も聞こえてきそうですが、今は私のルールにて売買して行こうと思っています。
 そのルールは、信用取引において、前場前場にて後場後場にて売買を済ませようというルールです。
 まあ、ルール改正も必要な時が来るでしょうが?


前場 
 なし。


後場
 なし。


日経平均15,503円  プラス36.41円  出来高 約1,694,816千株
 それにしても、湿った相場ですね。