P4

spc1102005-12-10

 花より男子昨日も見ました。
 だんだん良くなったと思ったら、来週で最終回だって。
 花より男子の中にF4が出てきますが、我が家ではP4の話になることがあります。
 F4でなくP4って、そんなものしらねえぞーと言われるでしょう。
 説明しますと、私は中学校のPTA本部役員をしています。
 本部役員の男性が6人いるのですが、2人は行事に参加されない時が多いのでP4になるわけです。
 メンバーにはS500ベンツに乗ってくる人や、私が黄色いスポーツカー、変な情報をたくさん知っている人等、P4らしいでしょ。


 以前も、GTOと言う言葉がドラマでありましたが、このときも子供にお父さんはGTOだよと言いました。
 子供は、お父さんは昔先生だったのと聞きましたが、私が先生なんかできる能力はありません。
 グレート・トロイ・おっさんでGTOなんです。
 この話を私の子供は学校で先生に話したら、すごく受けたみたいですが。
 こんな、平和な会話が子供とできるのも株生活のおかげかな? 


写真
 きたいの週末写真