花より男子

spc1102005-11-12

 昨日もおじさんは観てしまった。 花より男子
 ギャグ連発で面白い場面もあるが、やっぱりどこか可笑しい。
 だいたい、不良少年が女の子と一夜を一緒にしてエッチをしない方が可笑しい。
 だいたいファミレスを時間買い取るとは何事だ。
 占いのH女史が見たら、やっぱりお金の使い方でお怒りになるのでは?


 そういえば、昔私が考えたことを思い出しました。
 「鶴の恩返し」という昔話があります。 
 助けてもらった鶴が青年に恩返しをする話ですが、機織りをしているところを鶴の女性は見てはいけないというのです。
 しかし、青年は見てしまう。 ここが少し現実離れしている。
 私だったら、機織りを見ることは我慢できても、この女性(鶴)とエッチをすることは我慢できない。
 エッチを無理やりしてしまう。 そこで鶴の女性はどうなるのでしょう。
 夢が無いと言われるかも知れないが、昔から子は宝と言います。
 機織りをするより、女性とエッチして良い子供をたくさん作ることが本当の幸せではないのでしょうか???


写真
 今日は休日ですので。