不安

spc1102005-10-15

 11日夜に、テレビ番組で死の世界はあるか等についてやっていました。
 その中で、人間の脳は不安に耐えられないと言っていました。 
 そのため不安に対して何か行動を起こす。 
 人によっては、行動することをやめたり、現状から逃げたりする。
 不安だから、助けを求める。 
 神に頼ることにする。
 この世で生活することが、最大の修行であると人がいう。

 
 マイナス利益が続いたら、取引をやめる。 
 取引の方法を変える。
 不安だから何かを参考にする。 
 自分の能力を鍛える。 
 そんなところではないでしょうか。


 昨夜、遅くまで飲んでいたので今日は9時起きでした。
 その後、特価商品販売を見に行きました。

 
写真 
 今日は休みなので少しエッチな写真にしました。